オーダーキッチン

オーダーキッチン・話題の【Basis】にご相談ください!

 

素敵なオーダーキッチンや家具で彩りのある毎日を!

 

 

中でもキッチンは、家族が食事をする場所、家族の健康を守る場所、家族とコミュニケーションをする場所、その他にも沢山の役目を持つとても大切な場所なんです。僕たちオーダーキッチンの会社は、そんな大切な場所に、世界で一つアナタだけのキッチンを作ることが、最高の誇りでもあり喜びです。
出典:https://order-kitchen.jp/what/ 

 

キッチンや家具に求められる「基礎」を大切につくられた製品は、お手入れを重ねることで愛着が深まり、「永く使える家具」となります。いろいろなライフスタイルがある今、生活に寄り添うキッチンや家具もまた、それぞれに気持ちいいかたちや大きさがあると思います。だから、暮らしと住まいに合わせて丁寧につくるオーダーキッチンやオーダー家具を、もっと身近なものに。それが、私たちの願いです。家具を通じて、暮らしをより良くするお手伝いができたら幸いです。
出典:https://www.basis-orderfurniture.com/ 

 

オーダーメイド家具と言えば、オリジナルの一点物ですので、既製品の家具と比べてしまうと、割高に思われるかもしれません。しかし、既製品においては、空間の色味統一・質感統一・ご希望のサイズやデザインなど、思い描いたお品に出会えることは、非常に稀なことではないでしょうか。
出典:https://www.hamilton-furniture.com/about/

 

 

 

 

欧米では、家族が集う憩いの場として、友人とのパーティーの場として、DKやLDKなどキッチンを中心とした空間を大切にし、使い勝手はもちろんデザイン性が重視されてきました。キッチンを考えることは、リビングやダイニングといった生活の空間、さらにライフスタイルのステージとしての住まいを考えることと同じです。FUN KITCHEN PROJECTは、住まいをもっともっと楽しくできる、あなただけの=オーダーキッチンをご提案いたします。
出典:https://fkp.tokyo/concept/

 

クローズキッチンからオープンキッチンへと流行が変化する中、キッチンを料理する場としてだけでなく、「空間を彩る家具」という見方をする傾向が出てきました。「キッチンは家具」と言われるように、単に炊事を行うだけの空間ではありません。そこにあるだけで空間を彩るひとつの要素としても成り立ちます。そのため、フリーダムではオーダーキッチンでのご相談も柔軟に承ります。
出典:https://www.freedom.co.jp/making/detail_06/ 

 

毎日使うものだから。毎日触れるものだから。ずっと愛される家具であり続けたい。ご家族の成長とともに、家具も成長していくような。お手入れや補修を繰り返して、たくさんの思い出とともに、家具もその家の中で生き続ける。家づくりの中で、家具はそんな存在であってほしい。
出典:https://www.anp-interior.com/concept

 

 

 

 

1946年の創業以来、タニコーは業務用厨房機器メーカーのリーディングカンパニーとして、プロフェッショナルの厳しい要望に応え続けてきました。それらの経験がさらなる進化をとげて家庭用キッチンブランド“MEISDEL”が誕生しました。ハイレベルの機能性と空間に調和したデザイン性を合わせ持つオーダーキッチンが日々の生活に彩りをそえ、人生を豊かにすることをお約束します。
出典:https://tanico-kitchen.jp/about/index.html

 

アニーズは、完全オーダーメイドのデザインキッチン、家具をはじめ、空間をトータル的にプロデュース致します。オーダー家具についてはお客様のご希望を細部まで取り入れることができるから、世界に一つだけの理想のキッチンや洗面、カップボードやリビングボードなどが完成します。
出典:http://annie-s.co.jp/aboutus.html

 

キッチンはただ空間に設置しておわりではありません。エクレアでは”人”と”食”が調和して初めてキッチンが完成すると考えます。キッチンづくりにおいてデザインや機能はもちろん大切ですが、最終的にキッチンを最も美しく彩るのはそこに集まる人とみんなで囲む美味しいお料理なのです。そんな”人”と”食”が調和した美しいキッチン空間づくりをエクレアはご提案しています。
出典:https://ekrea.jp/ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です