新潟市の歯科医院

新潟の歯科【竹内歯科クリニック】がおすすめです!

 

新潟市で歯科医院をお探しの方はこちらをご覧ください!

 

 

 

患者さまにより症状や癖、ライフスタイルが異なるように、治療方針や予防方法は全員が同じではないと考えております。患者さま一人ひとりに合わせた方法を提案させていただき、納得されるまでしっかり説明を行います。当院は患者さまとのコミュニケーションを大切にしております。カウンセリングにて患者さま一人ひとりのお話をお伺いしておりますので、ご希望や不安がありましたら、何でもご相談いただけたらと思っております。
出典:https://katoushikaclinic.jp/548213288 

 

痛みがあるところだけを診るのではなく、お口の中全体を診ることで、より正しい診査・診断、そして治療が行えると考えています。「みんなが幸せになるような歯科医療を提供したい」というのが、歯科医師になってからの変わらぬ思いです。患者さまとそのご家族、そして私たちドクターやスタッフが揃って幸せになれるような治療を、これからもご提供してまいります。
出典:https://www.takeuchi-shika.com/

 

お口は消化器官であると同時に他の方から見られるお顔の一部です。一般歯科はもちろん、予防から審美歯科まで。幅広い診療でみなさんの健康と暮らしをサポートします。また、キタムラ歯科は日本睡眠学会認定の歯科専門医による睡眠歯科治療をおこなっています。
出典:https://www.kitamura-dental1983-ha-naoso-mukokyu-naoso.com/ 

 

 

 

 

みなさん、最近、歯石を取っていますか。日本では定期的にメインテナンスをしている方は10%にも達しておりません。以前よりメインテナンスする方も増えてきていますが、欧米に比べてまだかなり少ないのが現状です。歯を失う原因のほとんどがお口の中の細菌です。なかなか歯科に行くのは足が重いと思いますが、痛くなる前にお越しになってみてください。スタッフ一同、お待ちしております。
出典:http://kimuradental-niigata.com/guidence/director/

 

家を建築する時は見た目のよさだけにとらわれず、初めに十分な基礎工事をしてしっかりしたところに建てると思います。歯も同じで、歯周病で顎の骨が溶けていたり歯肉が炎症で腫れたところに、きれいで高価な歯をかぶせてもすぐダメになってしまいます。そのため、歯科衛生士が行う歯みがき指導、歯石除去、専門医による機械的な歯の清掃、定期的なメンテナンスなどお口の健康のため一連の歯周病の治療を行います。
出典:http://www.implant.gr.jp/niigata_kanda/sinryo.html 

 

昨今、歯科医院には医療機関ゆえの敷居の高さが見受けられます。当院はその垣根を取り除き、皆様が気軽に立ち寄ることのできる医院作りや、コミュニケーションから生まれる信頼関係を築くことが最も大切であると考えています。お子様からご高齢者の方まで、それぞれのニーズに合わせた診療方針を各自ご納得のいくまでお話をさせていただき、安心と確かな医療を受けられる環境をご提供いたします。
出典:https://www.suzunoki-dc.com/clinic.html

 

 

 

 

歯科医院では、安全・安心が何よりも優先します。当然、歯科医院が一番こだわらなくてはいけないところと考えます。当院では、これまですべての処置を肉眼で行うのが普通だった歯科治療を、歯科用ルーペ(拡大鏡)、マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)を使って行います。これにより、精密で繊細な処置が可能になりました。「目に見えないところだからこそ、大切に」、ワイズ歯科クリニックのこだわりです。
出典:https://ys-sika.com/aboutus/index.html

 

来たくて歯医者に来る方は少ないでしょう。苦手な方がほとんどだと思っております。そのような方がどんな気持ちでいらっしゃるか私たちは痛いほど理解しているつもりです。勇気を出して来てくれた皆様に来てよかったと思って頂けるように、また来たいと言って頂けるように、快適な生活を取り戻し保てるように、皆さんそれぞれのご希望をお聞きしながら私たちは精一杯お手伝いしていきます。
出典:https://sakaiwa-light.com/staff/ 

 

患者さんとより良い信頼関係をつくるため、診査・診断をし、患者さんの希望を伺い、患者さんと一緒に治療を進めていきたいと考えています。大学時代から噛み合わせ(咬合学)や顎の機能について専門に勉強をしてきました。噛む事は食べることにつながり生きる基本となります。噛み合わせを丁寧に作ることは若い方から高齢の方まで大変大切な事です。歯科疾患を予防しながらいつまでもお口の機能を保ちましょう。
出典:https://arai-dent.net/greeting.html 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です