市原の歯科医院

市原・歯医者さんの【高宮ガーデン歯科クリニック】をご紹介!

 

市原市で歯科医院をお探しの方はこちらをご覧ください!

 

 

 

当院では、患者様の立場に立った丁寧でわかりやすい治療、説明を心がけ、患者様ご自身の歯を大切にした、できるだけ抜かない・削らない・痛みをおさえた治療を心がけています。歯が悪くなる前の予防として定期的にメインテナンスに通っていただくことがとても大切ですが、症状が悪化した患者様には、進行状態を判断し、その方に適した治療方法で進めていきます。
出典:https://www.yokotadc.com/services/#sec02

 

高宮ガーデン歯科クリニックは、厚生労働大臣が定める「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」の施設基準に適合している施設として認定を受けています。わたしたち高宮ガーデン歯科クリニック一同は、患者さまをあたたかくお迎えし、当クリニックでお過ごしになる時間が、快適で居心地の良い空気につつまれるよう日々努力をつづけてまいります。
出典:http://www.takamiya-garden.com/

 

患者さまの中には「歯の治療は痛いから苦手」という方がいらっしゃいます。そのため、注射針が刺さる時の痛みも抑えられるように表面麻酔を使用するなど、痛みの少ない治療にもこだわっています。診療室も半個室の空間となっていますので、リラックスして診療に臨んでいただけると考えています。
出典:https://www.saiyu-kai.com/diagnosis

 

 

 

 

スウェーデンでの3年間の歯周治療専門医養成プログラムで学んだことを、日本に帰国後実践してきました。他の歯科医院では諦められた重度歯周炎の歯など、悪化してしまった歯を何本も救ってきました。このように今まで特に歯周治療を中心とした全顎的診療に取り組み、皆様の口腔健康を回復してきました。
出典:https://komiya118.com/doctor/

 

当院では、一方的に治療方法を決めてしまうのではなく、患者さまのお話をじっくりお聞きしながら、一人一人のお悩みやニーズにお答えできるよう、いくつかの治療法を提案し、選んでもらうようにしています。もちろん、ご予算、治療期間なども考慮させていただきながら。治療の選択権は治療を受ける患者さまにあります。
出典:http://inomata-dc.com/counseling.html

 

今まで歯科医師として働きながら常に感じていた「お子様が怖い思いをせずに 笑顔で歯科治療を受けられる態勢を作りたい」という想いを実現したいと考えました。 むらかみ歯科なら子供が安心して笑顔で治療を受けられる。 むらかみ歯科なら質の高い、満足のいく治療を受けられる。 そんな風に皆様に思ってもらえるよう治療にあたっています。
出典:http://www.dental-murakami.jp/ 

 

 

 

 

当院はむし歯・歯周病などの一般歯科診療、予防・クリーニング、金属を使わないメタルフリー治療、インプラント、訪問歯科診療など、幅広い診療を行っております。患者さま目線を何より大切に、十分な説明と誠実な治療をいたします。歯医者が苦手な方も安心して通っていただける歯科医院をめざして、痛みの少ない治療を心がけております。キッズルームもありますので、小さなお子さまの診療もおまかせください。
出典:https://www.teshirogi-dc.net/ 

 

病院にかかる時は不安でいっぱいですよね。 特に歯科治療は処置が見えないし嫌なものだと思います。そんな不安を少しでも無くしていただくには皆様との信頼関係を築くのが 一番だと考えております。 そのためにコミュニケーションを大切にしてなるべくリラックスした状態で 治療をうけていただけるよう不安や質問は遠慮なく聞かせて下さいね!
出典:http://www.ndc8020.com/cont/staff.html 

 

診療室は、治療前や治療中もリラックス出来るような空間をイメージしました。大型の治療機器や細かい機材等、最新のものを揃えております。お痛み等がある場合は、もちろん当日も対応いたします。まずはお時間等、電話でお気軽にご相談ください。当院は市原市のスマイル歯科検診実施医療機関となっております。
出典:https://asano.dental-net.jp/index.html

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です