静岡県の司法書士事務所

静岡の司法書士【司法書士法人 静岡】が全力サポート!

 

静岡市で司法書士事務所をお探しの方はぜひご覧ください!

 

 

 

司法書士の仕事は、多岐にわたっています。司法書士が一体どんな仕事をしているのか、どんなときに力になってくれるのか、その一部を紹介いたします。このページに立ち寄っていただいた方で、実際にトラブルに巻き込まれて困っている方がおりましたら、是非最寄りの司法書士事務所へ相談に行ってみて下さい。「街の法律家」 司法書士 は、きっと良質な法的サービスを提供してくれるはずです。
出典:http://www.office-ozawa.net/

 

法律が変わる以前(平成22年6月以前)に契約した人の中には、現在も違法利息のまま支払い続けている人がたくさんいます。当然に過払い金を取り戻すことは可能です。また、仮に法律改正に合わせて、正当な利息に変更された(引き下げられた)としても、それ以前に支払った違法利息分については、債務整理により過払い金を取り戻すことは可能です。
出典:https://www.office-mitsuoka.com 

 

司法書士事務所 ふくろうでは、相続・遺言、成年後見、不動産登記、会社登記、法人登記…等、様々なご相談に対し、丁寧にわかりやすくお応えいたします。
出典:http://fuku-law.com/

 

 

 

 

私は開業以来、地元の皆様に気軽に事務所にお越しいただき、ご相談しやすい事務所づくりを心がけています。おかげさまで令和3年8月で早9年が立ちます。まだまだ経験不足かもしれませんが、迅速・丁寧・誠実に地元の皆様の信頼を得ていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
出典:http://sp.raqmo.com/shihoushoshimasudanaoya/

 

家や土地の登記、会社・法人の登記ならお任せください。司法書士は親しみやすく親切な街の法律家です。誰にでも、身近に起きる事ながら、実はきちんと法律的に処理しなければならないことがたくさんあります。たとえば家や土地を売却したのだが…。会社を設立したい。貸したお金が戻ってこない。利息を払いすぎているのでは?相続があるのだがどうすれば…。などなど、多分野にわたる問題を解決いたします。
出典:http://wakabam3.com/index.php

 

早いもので、私が司法書士試験に合格してから10年以上が経過しました。この間、いわゆる司法制度改革の一環で、我々司法書士を取り巻く環境は大きく変化しました。そのような環境の変化の中であっても、私共、あおば司法書士法人では、一貫して「全ては依頼者のために」という理念の元、日々業務にあたっております。司法書士、スタッフ共々日々努力して参りますので、宜しくお願いいたします。
出典:http://ao-ba.net/about_us/

 

 

 

 

不動産を売却したい、相続税の申告が心配・・・等、司法書士以外の士業の力が必要になることもあります。そんなときは、信頼できる税理士、行政書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、宅地建物取引士(不動産会社)など、他士業の方をご紹介することができます。他士業の方と連携して、総合的にあなたをサポートします。
出典:http://yamazaki-js.jp/

 

静岡県静岡市・清水市の2拠点に事務所を構える地元密着の司法書士事務所。設立以来40年間、相続分野に精通した専門家が様々な問題に迅速・丁寧に、ワンストップで対応しています。また、相続対策と同様に生前対策にも力を入れており、「もめない世の中」をつくるためのサポートを行っています。
出典:https://tsugunavi.funaisoken.co.jp/office/shiba/

 

静岡市清水区の司法書士事務所です。相続等の不動産登記や商業登記から自己破産や過払い請求等の借金問題解決まで様々な業務を取扱います。
出典:http://www.dobayashi-shihou.jp/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です