京都の建築設計事務所

京都・建築設計事務所【片岡英和建築研究室】が話題です!

 

京都で建築設計事務所をお探しの方はこちらをご覧ください!

 

 

 

私たちは、常に技術や知識について最新の情報を入手し、土地環境、諸条件に即した最良のデザインを導き出します。その過程では、お客様と共に沢山の意思決定を行うため、双方の信頼関係は勿論、価値観が近しいことも大切です。最初にご要望やお好みを十分にヒアリングさせて頂き、共に理想の建築を創造します。
出典:https://www.kakuo.jp/concept/

 

 

こちらから御訪問させていただくか、当事務所にお越しいただくなど、ご希望などをお聞きしながら当事務所の過去の実績写真や実例をもとに、お話させていただきます。一度当事務所のプレゼンテーションを見たいと感じられたら、具体的なご要望をお聞かせ頂きます。
出典:http://www.expansion.jp/flow.html

 

 

 

 

京都で「おかしな人やな」と言われたら、「面白い人ですね」「変わった人ですね」のいずれかを意味する。これは、「施主のおかしな注文」をエネルギー源にして活躍する新進建築家、中村安奈と神野太陽(イースタン建築設計事務所)の建築設計物語である。(日本経済新聞Web刊中より)
出典:https://www.easterndesignoffice.jp/

 

どんな小さな住宅であっても、そこでの生活自体が豊かで美しく住宅はそれをやさしく包み込む空間芸術、つまり建築であってほしいと思います。建築としての住宅には考えに一貫性が必要ですし何よりも空間に質の高さが不可欠です。
出典:https://www.yokouchi-t.com/concept/

 

誰もが触れたことのあるこより紐。夏祭りのヨーヨーすくいや、七夕短冊、荷札やご祝儀袋の水引と古くから日本の文化に寄り添ってきました。私達のデザインも場所やシチュエーション、用途に合わせ様々な形になりながらお客様の暮らしにそっと寄り添いつづけるものでありたいと考えています。
出典:https://koyori-n2.com/about/

 

 

 

 

京都市北部の小さな集落 静原を拠点に活動する建築設計事務所です。公共建築から個人住宅の設計、店舗インテリアのデザイン、古民家リノベーション、国内外での美術展での作品制作など、多彩な活動を行っています。空間の創造を通して、私たちの日常が今ここに生きている実感、楽しさや喜びに満ち溢れたものとなることを願って、日々の業務に取り組んでいます。
出典:http://morita-arch.com/archives/12680/

 

「ROVER」とは、「旅人」・「流れ漂う」という意味を持っています。私たちROVER ARCHITECTSは、めまぐるしく流動する時勢の流れに沿いながら、その中で【建築】と【まち】の本質を深く追求し、表現することを念頭において、日々設計活動に励んでおります。
出典:https://www.rover-archi.com/

 

アーキシップスは注文住宅の建築家。依頼者様の夢を形にして、理想の住まいを実現します。土地や資金計画のご相談から、設計、見積、監理まで。完成後も定期点検やメンテナンスで、依頼者様とプロジェクトを継続的にサポート。アイデアとインスピレーション、豊富な経験で人生最大のプロジェクトを成功に導きます。
出典:https://archiships.jp/about/company.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です