FX・投資

日本投資家育成機構で投資の基礎知識を身につけよう!

 

日本投資家育成機構で資産運用を継続できるスキルを身につけましょう!

 

 

世界で最もポピュラーな資産形成手段である「株式」の知識は大人の教養と言っても過言ではありません。「株式投資が出来る事」は人生を有利にするのにとても役立ちます。何故なら自分の所得を自分でコントロールできる術を持つことが出来るからです。
出典:https://www.ifa-gtrend.com/investor-development-class

 

主に投資未経験〜初心者が株式投資を学ぶ会員制の投資家育成を目的としたグループです。基本的な投資の考え方、知識、マインドセットから、企業分析を行い自立した投資家になるまでの方が対象です。昔と比べ、投資に興味を持つ方が多くなりました。しかし個人投資家として自立した人はまだまだ多くありません。
出典:https://toushikaikusei-uchidenokozuchi.crayonsite.com/

 

 

 

 

2020年2月、群馬県前橋市上泉町にあるカルチャースクール「上泉の小さな教室」内で投資教室を開講させて頂く事になりました。コロナウイルス問題でリモートワークが注目を浴びていますが、トレーダーという職業はこれからの時代に見事にマッチしていると言えるでしょう。経済的な自由と時間の余裕。PCさえあればどこででも生活が行える新しいライフスタイルの選択。
出典:https://www.kokuchpro.com/event/5d7058f1d5682548af597595eed08da6/1140256/

 

「プラスマネー」が独自開発したのは、一生モノのお金に関する知識力と実践力を総合的に”体得”するコーチング型の個別金融教育プログラムです。「プラスマネー」によって、あなただけの知識力と実践力を身に着けることを通して、ライフマネジメント(生活経営)力を高め、より良い生活設計を行います。
出典:https://www.pluslife-corp.com/

 

シグマ個人投資家スクールでは、投資が初めての方からベテランの方までを対象として、即戦力になる内容を中心としたセミナーを数多く開催しています。株が初めての方にもやさしく、かつ即戦力になるように工夫された、当スクールならではのセミナーです。ベテランの方でも、新発見があるかも。頭の体操にもピッタリ。
出典:https://www.sigmabase.co.jp/individual/seminar/index.html

 

 

 

 

株・FX・CFD・商品など、あらゆる投資について初心者から学べる、大分で唯一の、個人投資家のための投資スクールです☆投資について初歩からじっくり、丁寧に学ぶことができます。お気軽にお問い合わせください。
出典:https://ameblo.jp/oita-tousi-school/

 

少額資金しか持たない普通の個人投資家を個人株式プロトレーダーに養成するための塾です。株式スクール冨田塾では、自分自身の力で本気で稼ぎたい個人投資家の方のために、株価チャートを駆使し、負けを少なく、勝ちを多くする技術を教えます!
出典:http://www.111476.com/article/13822472.html

 

大阪市中央区にあるアイ株式スクールのHPをご覧いただき誠にありがとうございます。株式投資の学校として開校10年目を迎え、入学者は延べ1000名を超える実績があります。株式投資の基本でもある、目標設定や投資戦略などを学べるのもアイ株式スクールの特長であり、皆さまが自立できるような第一歩を応援します。
出典:https://www.eyekabu.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です