FX・投資

クロスリテイリングは投資家を応援しています!

FXや投資に興味のある方はぜひご覧ください!

今はまだ広く知られていなかったり、ニッチな業種の企業であっても、世の中に価値を生み出す会社が成長することで、はたらく人々が元気になり、社会もよりカラフルに、ゆたかになっていきます。成長企業に投資することは、長期的にみると私たちの未来をよりよくすることにつながると考えています。
出典:https://hifumi.rheos.jp/lp/

私たち大和証券グループは、お客さまのよきパートナーでありたいと考えています。大切な資産を守りたい、増やしたい。そして家族のために残したい。みなさまの「想い」を真摯に受け止め応えること、みなさまにお喜びいただくことがわたしたちの喜びです。
出典:https://www.daiwa.jp/service/beginner/

FXとは、「Foreign Exchange」の略称です。元々は「外国為替取引」の意味ですが、最近では、「外国為替証拠金取引」を指し示すものとして一般的な言葉になっています。「外国為替取引」と「外国為替証拠金取引」の違いは、外国為替取引を“証拠金”で行うかどうかという点です。
出典:https://sec.himawari-group.co.jp/fx/knowledge/

「FX」って興味はあるけれど、複雑そうでよくわからないな…。FXがはじめてで不安に思う方もいらっしゃると思います。そんな方はぜひ、松井証券の特徴をご覧ください。5つの安心ポイントをご案内します。
出典:https://www.matsui.co.jp/study/fx/index.html

FXは、一定の金額(証拠金)を担保にして行う外国為替証拠金取引です。通常の外国為替取引では、売買する通貨の価格相当の資金(実取引額)が必要ですが、FXでは証拠金取引を活用することで、売買する通貨の実取引額よりも少ない資金で、取引を行うことができます。
出典:https://www.nomura.co.jp/retail/fx/

投資を始めてみたいけれど、お金がないネオモバならお手持ちのTポイントを使って株が購入できるので、気軽に投資が始められます。もちろん現金での購入も可能です。1ポイント = 1円相当で利用できます。ログイン後、Tポイント利用手続き(ID連携)を行えば、今持っているTポイントが、あなたのネオモバ口座に反映されます。
出典:https://www.sbineomobile.co.jp/start/

投資の基本は「安く買って高く売る」ことですが、FXの場合、「高く売って安く買う」ことで利益を得ることもできます。 つまり、値上がり時に『上がると思って買う』だけでなく、値下がり時に『下がると思って売る』ことでも利益を狙うチャンスがあります。
出典:https://www.central-tanshifx.com/

アイネットFXでは、投資家の皆様が安心して取引することができる投資環境の提供を第一とした結果、今、時代が要請しているレバレッジ規制やロスカットルール等の投資家保護を目指す安心・納得のFXサービスを実現いたしました。ぜひ、ITを駆使したスマートなオンラインお取引を、アイネットFXでご体験ください!
出典:https://inet-sec.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です