ペット

神奈川のペットショップ【エンゼル】が話題!

 

神奈川県のペットショップで可愛い子犬や子猫をお探しの方は必見です!

 

 

ペッツファーストは、常にペットを最優先に考えた販売のシステムの構築を目指します。ペットが身体的にも、精神的にも健全かつ良好な状態で、新しい家族に迎え入れられる方法を追求することにより、ペットの家族や、友人である飼い主様に喜んでいただくことを目標とします。
出典:https://pfirst.jp/Company/

 

当店は「安心・安全・優しさ」をコンセプトにお客様を精一杯おもてなし致します。初めてワンちゃん・ネコちゃんを飼われる方でも安心してお迎え頂けるよう専門知識を身につけたペットアドバイザーが懇切丁寧にご案内致します。どうぞお気軽にご相談下さいませ。
出典:https://www.ahb.jpn.com/shops/01294

 

神奈川県のペット(子犬・子猫)探しなら【ペットショップナビ】神奈川県に3店舗展開中の店舗在店中の子犬・子猫を動画も入れて紹介しています。店舗までのアクセス情報、各店舗のワンちゃん、ネコちゃんの写真記事も随時更新中!神奈川県3店舗で気になる子犬・子猫を見つけたら、メールか電話でお問合せが可能です。
出典:http://www.petshop.bz/

 

 

私たちが預かっているのは生後数ヶ月の小さな生命。毎日の健康管理がなによりも大切になります。
少しの変化も見逃さないよう大きな責任を背負って日々仔犬仔猫と真摯な姿勢で向き合っています。
出典:http://www.asahipet.com/

 

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットサロン「PEPE(ぺぺ)」です。 ペットのトリミング、ペットホテル、子犬の販売を行っております。ヨ-クシャテリアの専門ブリーダーとしても25年の経験と実績があります。25年間に7頭のチャンビオン犬を基礎犬としたブリ-ディングをしてきております。今までに当店で生まれたヨ-クシャテリアの子犬は1500頭以上になりました。
出典:https://www.petsalonpepe.com/s/

 

簡単な自己紹介ですが、幼少期より動物が大好きで獣医さんを志すも脳みそがついてこなかったためペットショップへあっさりと鞍替え?10代後半より動物業界に入り、40過ぎた今も動物をいじくりながら仕事をさせてもらっております。
出典:https://fufu.pet/

 

 

ミックス犬とは、異なる犬種の両親からそれぞれの特徴を持って生まれる子犬を指し、ハーフ犬とも呼ばれます。犬は母犬の資質を強く受け継ぐと言われており、ミックス犬だと母犬の犬種寄りに近くなると言われています。
出典:https://breeder-one.jp/

 

当ペットショップは横浜に4店舗、千葉に1店舗展開しており、お客様の新しい家族となる子犬(ワンちゃん)子猫(ネコちゃん)を紹介させていただいています。アットホームな雰囲気のある当店では、温かみのある接客を心掛け、これからペットを飼おうというお客様はもちろん、すでにペットを飼っているというお客様にも寄り添った丁寧な対応をさせていただいています。
出典:http://belldog.co.jp/

 

地域最大級の売り場面積のペットコーナーです✨✨選りすぐりのかわいいわんちゃん&ねこちゃん達がお客様をお迎え致します♡♡初めて飼われるお客様にもベテランスタッフが、親切丁寧にアドバイスさせていただきます❗️動物病院とトリミングサロンも併設してるのでペットの事ならココに来れば安心!なお店です✨✨
出典:https://www.petstation.jp/shop/1760

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です